とっとこ、はしるよ、ちあたろう🌻

つれづれなるままなつぶやき@転職活動中

チョコミントの季節だね

 

f:id:xchi-chanx:20210714112551j:image

 

新千歳空港でお土産を探していた時、ロイズの生チョコレートをたまたま見つけて即買い。

チョコミントと書いてあるからには買わなければ!!という使命感があったのだ。

 

f:id:xchi-chanx:20210714112847j:image

 

アイスのピノの中にあるようなちょっとしたピックが付いてて、ひとつずつ食べる。

チョコミントのリキュールが入っているみたい。

チョコミントが苦手な人でもきっと食べられると思う…!!

生チョコが柔らかくて美味しい+チョコミント大好きなので食べる手が止まらなくなっちゃうよ。

 

20粒入っているので、毎日大事にちびちび食べて楽しむんだぁ🌱🌱🌱